奈美とゆたか様のエッチな夫婦日記
FC2ブログ
昼間から久しぶりのドライブ 

行く場所を決めずに車で出発〜 

2時間くらい走りまして、ゆたか様がDVDを再生しました! 奈美は映画でも見るのかなって思ったら、いきなりエッチなDVDが再生されて、ちょっと顔が赤くなった奈美。。。
th_th_IMG_8564.jpg th_th_IMG_8563.jpg
すごくセクシーな人が立ちバックで突かれてて気持ち良さそうな画像から。。。
奈美もやらしい気分で見ていると、ゆたか様が「ちょっと口でやってくれよっ」てお願いされて、、、。
運転中だから、「危ないから駄目だょー」と断ったら、ちょっと車を路肩に止めて、「これなら問題ないっ」と言ってきました(笑) そこでちょっとだけディープフェラで。。。
我慢できなくなった私たちは、近くのラブホを検索でLet's GO ☆
th_IMG_8566.jpg
ちょっと和風テイストの部屋しか空いてなかったから残念だけど。。
th_IMG_8577.jpg th_IMG_8572.jpg
また、ゆたか様が写メで奈美のおっぱいとかパンツを撮り、この後、写真は撮ってないけど、さっきの続きでフェラで気持ちよくさせてあげちゃった〜  1回目は口内射精じゃなくて、もちろんラブホだから、ローションを使ってパイズリ!!!ムギュ〜っ ゆたか様のおチ○チ○を挟んで奈美のおっぱいと顔に発射  最後はお掃除フェラ  すっかり奈美のアソコが濡れ過ぎてて、ゆたか様が奈美のアソコを舐め回し、潮を吹きながら奈美も1回目すぐイっちゃった。。。 その後は、お風呂でいっぱい潮を吹かされ、合計11回イかされて、超気持ちよかったぁ〜 

一人エッチをしたい方はこちら!サンプル動画を覗いて見てね☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
皆さん明けましておめでとうございます♪
今年もゆたか様が撮影した奈美のやらしい画像や動画をアップしていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
去年から初めたブログですが、今年はもっと皆様に興奮して頂ける様な画像や動画を更新していきたいです♪
th_IMG_8339.jpg th_IMG_8340.jpg

一人エッチをしたい方はこちら!サンプル動画を覗いて見てね☆
今日は、ゆたか様にブーツを買ってもらっちゃいました 

記念に写真撮影したんだけど、ゆたか様が私に「胸の谷間を見せなさい」って命令してきて、奈美は「はい」と答えてワンショット!
th_I.jpg th_471.jpg

ココからが本番  いきなりゆたか様が、カメラを持ちながら、ズボンを脱ぎだして、奈美にフェラを要求!! 奈美はブーツを履いたまま、ゆたか様のお○ン○ンを丁寧に音を立てて「ジュポジュポ」とねっとりフェラをしちゃいました! ゆたか様のお○ン○ンが凄く大きくて喉の奥まで。。。

奈美のお口もぐちょぐちょになってたけど、アソコも限界でぐちょぐちょ。。。
フェラをしながら黙って奈美は自分の手で手マンして感じていたら奈美だけイってしまい
超潮吹き状態。。。

その後、ゆたか様に「バックで入れるから尻を出せ」と言われ、バックで激しく突かれた時に、すぐに奈美はまたイってしましい、お○ン○ンが入ったまま潮吹き状態。。。。

そして、ゆたか様も限界だったみたいで、奈美のマ○コの中に精子をドクドク出してイッちゃった 

一人エッチをしたい方はこちら!サンプル動画を覗いて見てね☆



PAGETOP

